見出し画像

謝罪と贖罪

こんばんは、Fill Throneです。
本当に申し訳ございませんでした。
昨日ですね、24時から30分程度スペースをしたのですが、声が入っておらず、BGMが流れていただけというスペースを開き、皆様の時間を奪ってしまいました。ごめん。
その贖罪として新年一発目の配信はホラーゲームをすることになりました。
不安です。僕が驚いたときは叫ぶのではなく、体に力が入ってしまうのであまり面白くないかもしれません。あと、驚いたとき体が浮いちゃうので、椅子から転げ落ちます。もし、機材が壊れたら欲しいものリストを公開します。送ってよね。配信事故にはならないようにします。
おそらく、1月8日に配信すると思います。絶対に見に来てね。

2023/01/03
Fill Throne

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?