見出し画像

ぐっちのフォトブック 202301

お久しぶりです。ぐっちです。
この挨拶から始まることが増えましたが、なんとかnote続けてます。

とはいえ、最近は前ほど文章を書こう!というモチベが弱くなり、みなさんの素敵な記事を読むことがnoteの利用目的となっているのも事実です…

そこで、このnoteにもインスタで投稿した写真や投稿しなかった写真を毎月まとめてみよう!と思い、この記事を書いています。
(写真を撮るきっかけはこちらの記事で↓)

(何ヶ月続くか分かりませんが) なんとなくやってみたくなったので、良かったら見ていってください!

今月は6枚紹介します!

初詣で参拝した神社の花手水。今年はフィルムライクな写真を撮りたい
卯年にぴったり
この一枚は個人的今月ナンバーワン。色合いが好き
カフェの入り口。ごちゃごちゃした雰囲気もいいよね
全然ピントあってなくて投稿しなかった一枚。けど雰囲気はいい感じ?
健康診断終わりに食べた特選海鮮丼。食事制限後の海鮮丼は最高すぎた。。。

以上の6枚です!
今月はあまり写真を撮る機会がなかったので少なめですが、2月3月はおでかけの予定がたくさん入っているので、たくさん写真撮ろうと思います!

noteに「みんなのフォトギャラリー」があるので、今回の写真はそちらにも上げていくつもりです!
よかったらみなさんの記事にお使いください!

最後になりますが、よかったらInstagramのフォローもよろしくお願いします🙇‍♂️

ではまた次の記事で🙏🏻

この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

最近の一枚

最後まで読んでいただきありがとうございます! いいなと思ったらサポートしていただけると嬉しいです!!