かわいい人になりたい

私はことごとく不運な人なのかもしれない
友達とご飯に行ってドリンクバーを使うと私だけ薄まった終わりかけのカルピスが出てくる。わたしはそんな女だ。
恋愛においても、好きな人はことごとく私の親友だと思ってた子とお付き合いしてしまう。だって、私がかわいくないから。性格も顔もかわいくない。肩幅も大きいし太ももも太い。オマケに猫背で顎がしゃくれていて、ニキビ面だ。
性格も男勝りで勝ちたい、でも人に嫌われたくなくて周りの目ばかりを気にする。

かわいくなりたい。まずは写真写りが良くなりたい。集合写真は毎回亡霊のような顔をしている。悲しい。

もっと堂々と生きてみれば私の人生は可愛くなれるのかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?