見出し画像

iOS版アプリをバージョンアップしました(Ver.6.9.0)

iOS版のFilmarks(フィルマークス)アプリがバージョンアップしましたのでお知らせします。App Storeからダウンロードしてご利用ください。

【1】ドラマのレビュー投稿時に、Twitterへ投稿できるようになりました!

今回のアップデートにより、ドラマのレビューと同時にTwitterへ投稿できるようになりました。TwitterのフォロワーにもFilmarksのレビューを知らせよう。

画像1

【2】キャストのページで、誕生日が分かるように!

好きな俳優・監督・脚本家の誕生日を見えるようになりました!好きな人の誕生日を一緒に祝おう♪
※誕生日は順次登録を増やしています。

【3】キャストのページから、本人のSNSページに飛べるようになりました!

キャストページに新たに本人のSNSアカウントが表示されるようになりました!Fan!登録している俳優・監督・脚本家のTwitter・Instagramもチェックしてみよう!気になるあの人もSNSを更新しているかも?
※SNSアカウントは順次登録を増やしています。

今後も、見て楽しいキャストページを目指し、改善を進めて参ります。

画像2

いただいた嬉しい反応🤗




\\ いつもありがとうございます!! // ↓の「ハート」(スキ)を押すと、クマ🐻 に出会えるかも??