見出し画像

8月17日

蒸し暑い。蒸す+暑いはやめろ。せめて暑いだけにしてくれ。
あー絶対シウマイには生まれ変わりたくねーわ。
ずっと蒸されてるとか死ぬわ。
グリンピース飾られたくらいで満足しねーからな?
蒸籠から脱走して自由を手に入れてやる。

そうそうシウマイよシウマイ。
お前ら、あのシウマイ弁当に大阪バージョンがあるって知ってた?
横浜のシウマイ弁当は龍で、大阪のシウマイ弁当は虎。
龍虎相搏つってわけよ。

( ー`дー´)「龍虎といえは中●ドラゴンズ VS 阪●タイガースだが、この場合横●ベイスターズVS 阪●タイガース、星虎相搏つだな」

広沢くんは黙ってればイケメン総選挙で上位3位に絶対入るよな。
春ぐらいから大阪シウマイ弁当を食いたいな食いたいなと思ってたんだが、
なかなか大阪の仕事が入らなかったり売ってなかったりしてた。
だが、俺はとうとう姫路で大阪シウマイ弁当を手に入れた。
港区生まれ港区育ちのこの俺を新幹線ホームで汗だくに焦らせるとはいい度胸だ、姫路とシウマイ弁当。
ちなみに姫路駅の駅そばも食う予定だったがそっちは無理だった。
なんでもオッサン界では日本有数の美味いそば屋として有名らしいじゃん。
つか麺がそばじゃなくて中華そばらしいじゃん。
つまりはそばじゃなくて、中華そばだろ。

ここから先は

430字
メンバーたちが、それぞれの個性を生かしたコンテンツを更新していきます。S+h&Frepのことをもっと深く知りたいファンのみなさまへ。

S+h&Frep FUN!FAN!FIN! for WEB

¥500 / 月 初月無料

S+h(スプラッシュ)、Frep(フレップ)のメンバーそれぞれが、独自の日記や画像などを自由に更新していきます。さらに、毎月1回ショートス…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?