見出し画像

ぐりとぐら(三島峻介)

こんにちは。
S+h、三島峻介です。

みなさん、ゴールデンウィークは終わりましたか?
6日を有休休暇にした方はまだあと2日ありますね。
羨ましいです(笑)。
でも、4月からの新生活にやっと慣れてきたところに長い休みが入るとかえって調子が崩れてしまう人もいるみたいですね。
実は三島もそのタイプです。
ルーティンが出来上がりかけていたところに長い休みが入るとかえってザワザワしてしまう。
性格的に生活リズムが変わると緊張するんですよ。
加えて不規則な生活が大の苦手。
病気の時は別として、朝から晩までパジャマで過ごすとザワザワしてくる。
決まった時間に寝て、決まった時間に起きて、決まった時間に働きたいです。
なのであまりゴールデンウィークは嬉しくないです(笑)。

さてさて。
話題を変えます。
最近台湾カステラが流行ってますよね(最近でもないのか?)。
そこで光と弟と3人で某多摩地区にキャンプに行った日、

ここから先は

472字
メンバーたちが、それぞれの個性を生かしたコンテンツを更新していきます。S+h&Frepのことをもっと深く知りたいファンのみなさまへ。

S+h&Frep FUN!FAN!FIN! for WEB

¥500 / 月 初月無料

S+h(スプラッシュ)、Frep(フレップ)のメンバーそれぞれが、独自の日記や画像などを自由に更新していきます。さらに、毎月1回ショートス…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?