見出し画像

okinikki がっつりメシ

スプラッシュ、沖田奈緒です。

寒くなってきたね。

ダウンまではいかないけどコートが必要になってきた。

秋冬は洋服着るのが楽しいよね。

重ね着できるしストールまけるしブーツはけるし笑

でもそんな俺が先週行ってきたロケは

「港の加工場で働く」……

衣装?がゴム長靴にゴムエプロン。

もーいいかげんゴム長靴は卒業させてよ笑

なかなかに手が冷たくて辛いロケだったけど

社食代わりの港の食堂は美味しかったよ。

早朝からガッツリ働いてお腹ペコペコでテーブルについたからさ

もうどのメニュー見ても食べたいの笑

ここから先は

446字
メンバーたちが、それぞれの個性を生かしたコンテンツを更新していきます。S+h&Frepのことをもっと深く知りたいファンのみなさまへ。

S+h&Frep FUN!FAN!FIN! for WEB

¥500 / 月 初月無料

S+h(スプラッシュ)、Frep(フレップ)のメンバーそれぞれが、独自の日記や画像などを自由に更新していきます。さらに、毎月1回ショートス…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?