見出し画像

9月30日

前々回に「もう8月も終わりかよ」と書いたばかりだがすでに「9月も終わりかよ」。早い早い早すぎる。暑いし。
社長に言われて夏から中国語の勉強をしているがなかなか進まない。
こりゃ美人女優が出てるドラマを観たほうが早いなと思い、中国のドラマを観ている。
観ていて思った。
昔の中国の寝台が欲しい。
いわゆる牀ってやつ?
ソファにもベッドにもなって便利そうじゃん。
畳も敷けそうだし。

(¬_¬)「兄ちゃん、あれ買って」

(´▽`)「あ”!? あんなのどーやっても玄関から入らねーだろ。壁ぶちぬくつもりか?」

(¬_¬)「天蓋はついてなくてもいいからさ~。そしたら入るじゃん」

(´▽`)「なんであんなもん欲しいんだよ」

(¬_¬)「あれがあったら家でくつろげそうな気がする」

(´▽`)「お前がくつろいでない時があったか?」

ここから先は

653字
メンバーたちが、それぞれの個性を生かしたコンテンツを更新していきます。S+h&Frepのことをもっと深く知りたいファンのみなさまへ。

S+h&Frep FUN!FAN!FIN! for WEB

¥500 / 月 初月無料

S+h(スプラッシュ)、Frep(フレップ)のメンバーそれぞれが、独自の日記や画像などを自由に更新していきます。さらに、毎月1回ショートス…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?