見出し画像

MIX袋麺☆

こんにちは!
スプラッシュの垣内秀也です☆

先日、晃くんと地方ロケに行ってきたんだけど諸々のトラブルがあって帰宅が予定を大幅超過で午前1時に。
急に寒くなったこともあってぶるぶる震えがくるし、疲れでなんだかイライラするし、そもそもあのトラブルはどうして起こったんだっけ?みたいなことも考えだしたりして(๑T◡T)
いつも終わったことは考えない主義の僕もさすがにウーッとなってて。

( ˘Θ˘ )「カッキー、俺、今からラーメンを作って食べることにするね」

(๑•◡•)「こんな夜中に食べたら明日むくむよ?」

( ˘Θ˘ )「それでも食べたい夜がある」

(๑•◡•)「わかった。僕も食べる」

ここから先は

432字
メンバーたちが、それぞれの個性を生かしたコンテンツを更新していきます。S+h&Frepのことをもっと深く知りたいファンのみなさまへ。

S+h&Frep FUN!FAN!FIN! for WEB

¥500 / 月 初月無料

S+h(スプラッシュ)、Frep(フレップ)のメンバーそれぞれが、独自の日記や画像などを自由に更新していきます。さらに、毎月1回ショートス…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?