見出し画像

ある日のお話 みんなで大乱闘

定期コーナー『ある日のお話』

毎月1本、メンバーたちのある日の様子をお届けします。
登場メンバーは月替わりです。ヘッダー画像でご確認ください。

<毎月1回/月初更新>
月額マガジン「S+h&Frep FUN!FAN!FIN! for WEB」に含まれます。記事単体でもご購入いただけます(200円)。

今月は、スプシュハウスにてみんなでゲームをしたときのお話です。

※桐生開志目線のお話となります。

- - - - - - - -

まだ5月だというのに、既に蒸し暑すぎる夜の事。
俺はリビングでぼんやりと過ごしていた。

沖田「おい。お前なんでパンイチなんだよ」

桐生「別にいいじゃん。パンツ履いてるだけありがたいと思えよ」

沖田「意味わかんね」

垣内「リビングはみんなのスペースなんだし、僕たちがいる時は服を着ててよ」

桐生「服ねえ。服には服の良さがある。それは当然わかるんだが、家ではなるべく裸に近い格好でいたい人って結構多いよね」

沖田「何で他人事みたいに言うんだよ。いいから着ろよ」

ここから先は

2,722字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?