見出し画像

【Happy Anniversary!】Frepデビュー3周年コメント

譜久山:
スプシュは先月のデビューお祝いショットで
メンバーカラーの星を持っていましたが、フレップはハート💜です。「Rainbow☆Peace」のジャケット撮影を思い出しました♪

フレップは、今日でデビューから3周年を迎えます。
いつも温かい応援ありがとうございます。
僕たちはいつも、キャンディのみなさんの応援に支えられています。
みなさんの色とりどりのハートを、
これからもフレップの愛でいっぱいにさせてくださいね…^_-☆

羽白:
デビューから3周年を迎えるコトが出来マシタ。
ボクたちがココに立てているのは、
本当に本当に、キャンディのミンナのおかげ。
心配をかけるコトもあるかもしれないケド、
キャンディのミンナがいる限り、ボクたちはずっとずっとフレップデス。
これからもヨロシクネ。

長谷川:
フレップ、長谷川創多です!
デビュー時の長谷川ときたら、ピチピチの18歳でした。やばい。
まるで今はもうピチピチじゃないみたいな言い方をしてしまいましたが、
あと数年したらまた
「デビュー3周年の頃は21歳、現役ピチピチDDでした」
とか言うんです。やばい。

常にいつでも今がピチピチ旬真っ盛りです。
そんな長谷川、そしてそんなフレップです。
フレップってかわいい。フレップ最高。
そんなピチかわで最高なフレップを今後ともどうぞよろしくお願いします!!!!

佐藤:
創多よりもピチピチの佐藤光です。
4年目も頑張りますし、まだまだ光ります。
応援されればされるほど光ります。
みなさんが俺の電池です。力です。エネルギーです。
いつもサンキューだぜい💡(o´◇`o)💡

広沢:
広沢悠真です。
俺は今、具志堅晃と異国の地で化石を掘ったりしています。
なかなか楽しいが、本音を言えば日本で祝わせてほしかった。
わざわざこんな日にスケジュール組んだ奴出て来い。
そのわりに旅程が雑だがどうなっているんだスタッフ。
そういう、複雑な気持ちもありました。

しかし、満点の星空を眺めているうちに、
この日を祝う気持ちに場所も時間も関係ないことに気がついたのです。
ありがとう大自然。
どんな形であれ、今年もこの日を迎えることが出来て、
キャンディのみなさんとお祝いが出来て良かった。
Thank you always. Love you always.


👇Click here to read more👇

#フレップデビュー3周年 hashtag on Twitter



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?