見出し画像

すぷふれBattle act4 かぶっちゃヤーヨ!part1

『すぷふれBattle』
S+hとFrepが対決をするバラエティ企画をお届けします。
登場メンバーは毎回替わります。
ヘッダー画像でご確認ください。

<メンバーの誕生日がない月のみ更新>
月額マガジン「S+h&Frep FUN!FAN!FIN! for WEB」に含まれます。
記事単体でもご購入いただけます(300円)。

今回は広沢くん、相川くん、具志堅くん、桐生くん、羽白くんが「かぶっちゃヤーヨ!」バトルに挑戦☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

広沢「ハニー、キャンディのみなさん、こんにちは。
レギュラー企画となりました”すぷふれBattle”第4回、
スタートです」

相川「いえーーーいいい!!」

具志堅「いやほおおおおおおおおお!!」

桐生「寒い」

羽白「寒い」

広沢「おい、お前らも元気だせよ」

桐生「出せっかよ!なんだよ、このオープニング!」

羽白「どうして、夜の駐車場でTシャツ一枚、しかも裸足ナノ……?」

桐生「今、十月下旬だぞ!スリッパくらい履かせろや!アスファルトが死ぬほど冷たいわ!」

広沢「筋肉が足りない。筋肉があれば、こんな寒さなど感じない。
なあ、相川、具志堅」

相川「寒い」

具志堅「寒い」

広沢「寒いな……」

桐生「暑いのもヤダけど、寒いのもヤダ。
カイくん、都会育ちのもやしっ子だから」

羽白「気が遠くなってキタ。早くオープニングやってくれないカナ?」

具志堅「羽白くん、起きて。寝たら死ぬ」

広沢「今回のすぷふれBattleは<かぶっちゃヤーヨ!>です。今から5つのアイテムが出ますので、欲しいものを各自書いてください。ただし、誰かとかぶった場合はもらうことができません」

桐生「いえーい! なんか食べたい! とりあえず!」

相川「これ、個人戦? グループ対抗?」

広沢「個人戦です。三回戦って、三回アイテムをゲットできた人には特別に……」

具志堅「特別に?」

広沢「使い捨てカイロが一個もらえます!」

桐生「優勝賞品がショボすぎんだろ!」

羽白「この企画を考えたスタッフは挙手」

具志堅「挙手しないで。羽白くんに蹴り殺されるから」

相川「もういいから早くやろう。凍死する。腹も減ってるし」

広沢「一回戦。履物対決!」

<選択アイテム>
A、雪駄
B、足袋
C、ビーチサンダル
D、スリッポン
E、ふわふわスリッパ

ここから先は

2,492字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?