見出し画像

たまひか 初々しいころの佐藤光

俺の名前はでいりーひかるん。

もう毎日更新を目標にしていない。

昨日はFrep結成日でした

キャンディさん本当にいつもありがとう

いつも足を向けて寝られないと思ってるけど

みなさんあちこちに住んでいらっしゃるので足を向けて寝ているかもしれません

お許しあれ

2014年当時の佐藤光のコメントがこちらです

ちなみにS+h兄さんたちのコメントはこちら

そして惜しい結果にはなったけど今では全員が大活躍のみんなのコメントがこちら

いやー佐藤光、初々しい

当時は男子高校生ですよ現役DKですよ

今じゃすっかり油ものを食べすぎると胃がもたれてますよ

ここから先は

530字
メンバーたちが、それぞれの個性を生かしたコンテンツを更新していきます。S+h&Frepのことをもっと深く知りたいファンのみなさまへ。

S+h&Frep FUN!FAN!FIN! for WEB

¥500 / 月 初月無料

S+h(スプラッシュ)、Frep(フレップ)のメンバーそれぞれが、独自の日記や画像などを自由に更新していきます。さらに、毎月1回ショートス…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?