見出し画像

【Happy Birthday!】沖田奈緒27歳誕生日コメント

沖田奈緒、27歳。
文字で書くと重み感じる。もうすぐ30歳かー。
そういえばもう深夜に牛丼食べると胃が持たれるかも笑。

毎年恒例になった両親からのプレゼント段ボールだけど、今年は干しいもとハム&ベーコンセットとメロン味のバウムクーヘン、それに火山効果のあったか下着(上下)が入ってた笑!
俺がロケで冬山に行かされることを愚痴ったから送ってくれたんだと思う。
火山でどうやって温かくなるのか謎だけど、着てみよっと。
食べ物はスプシュハウスに持っていったんだけど、1日でバウムクーヘンが消失。玲くんの分が余るから誕生日の俺が食うぞと思ってたのにコツゼンと消えた……。
あれ、おいしいんだよね。
いつか俺の誕生日にハニーちゃんと茨城のおいしいものを食べる機会があるといいな。
27歳の沖田奈緒もどうぞよろしくね。


沖田奈緒




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?