見出し画像

9月18日

いつまでも暑い。
9月の夜はこんなに寝苦しかっただろうか?
こんなに暑いのに世間は月見バーガーの季節だ。
食いたい。
狂おしいほどに食いたい。
俺は走った。
灼熱のアスファルトを……。
だが、注文するときに気付いた。
「普通の月見バーガー」「チーズ月見バーガー」「すき焼き月見バーガー」と3種類もあることに。
この時、あまりの蒸し暑さに俺の脳はバグっていた。
気付くと全種類を買っていた。
俺はアホなのか?

でもでも、カイくん、全部の味が知りたかったんだもん!

とゆーわけで3個とも食った。
高校生のころならバーガー3個くらいフツーに食ってたが、20代後半となった今はさすがにキツい。
たとえ朝飯昼飯抜きで午後3時だったとしてもキツい。
胃が痛いなと思っていたが、そのうち急な睡魔に襲われた。
ほとんど気絶といっていい。

ここから先は

429字
メンバーたちが、それぞれの個性を生かしたコンテンツを更新していきます。S+h&Frepのことをもっと深く知りたいファンのみなさまへ。

S+h&Frep FUN!FAN!FIN! for WEB

¥500 / 月 初月無料

S+h(スプラッシュ)、Frep(フレップ)のメンバーそれぞれが、独自の日記や画像などを自由に更新していきます。さらに、毎月1回ショートス…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?