見出し画像

3月9日

最初に告知。よろ。


ダルい。
果てしなくダルい。
ダルすぎてジム行っても腹筋しながら寝る勢い。
つーのも俺、寒暖差アレルギーじゃん?
この時期の寒暖差はキツいから目がしょぼしょぼしたり、くしゃみが出たり鼻水出たりすんのよ。
言われる前に言っとくけど花粉症じゃないから。
寒暖差アレルギーだから。
日中は割と平気なんだけど、夜になってくるとツラい。
鼻がつまってきてくしゃみ連発、眠くて眠くてしゃーない。
薬飲めばとか言われるけど、日中は平気で夜だけしんどいから薬飲む意味ある?とか思って、飲んでない。
薬飲んでも飲まなくても眠くてしゃーないから寝るだけじゃん?
同じことじゃん?
ゲームやりてーなとか本読みてーなとかネトフリで映画見てーなとかいろいろ思うけど睡魔が圧倒的勢力でもって攻め込んでくるのよ。
23時過ぎるともう「オラオラ!早く寝ろや!」って言ってくるのよ。
早くない?
中学生の就寝時間かよ!

ここから先は

715字
メンバーたちが、それぞれの個性を生かしたコンテンツを更新していきます。S+h&Frepのことをもっと深く知りたいファンのみなさまへ。

S+h&Frep FUN!FAN!FIN! for WEB

¥500 / 月 初月無料

S+h(スプラッシュ)、Frep(フレップ)のメンバーそれぞれが、独自の日記や画像などを自由に更新していきます。さらに、毎月1回ショートス…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?