見出し画像

ゴキゲントーク vol.23「徒然広沢悠真」


 こんばんは。広沢悠真です。

 今回は、みなさんも大好きなあの男。三島峻介の話・第二弾です。最近三島の話ばかりで申し訳ないが、俺は三島が好きなんだ。許してくれ。

 三島のブログ「徒然三島峻介」に憧れています。決して話を盛ったりせず、淡々と日々の出来事を語っているだけなのに、なんか面白いですよね。タイトルに(三島峻介)とつけているのも非常にいい。自分の持ち物には必ず名前を書くみたいな気真面目さが出ていると思います。実際に名前を書いているのかどうかは知りません。気になる方は本人に聞いてみてください。

ここから先は

594字
メンバーたちが、それぞれの個性を生かしたコンテンツを更新していきます。S+h&Frepのことをもっと深く知りたいファンのみなさまへ。

S+h&Frep FUN!FAN!FIN! for WEB

¥500 / 月 初月無料

S+h(スプラッシュ)、Frep(フレップ)のメンバーそれぞれが、独自の日記や画像などを自由に更新していきます。さらに、毎月1回ショートス…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?