見出し画像

okinikki  牛久沼であそんできたよ

スプラッシュ、沖田奈緒です。

もう夏も終わりだね。

今年もぜんぜん外で遊べなかったー!!

だからせめて……と思って実家に帰った笑

中学時代の友達と会うことになって「何したい?」って聞かれたから

「大洗でサーフィンしたい」って言ったら

「大洗じゃなくて牛久沼でいい?」って返されてさ。

今、牛久沼のサップ&ウィンドサーフィンがアツいらしい。

サップに興味あったから「行く行く!」と即答。

ここから先は

341字
メンバーたちが、それぞれの個性を生かしたコンテンツを更新していきます。S+h&Frepのことをもっと深く知りたいファンのみなさまへ。

S+h&Frep FUN!FAN!FIN! for WEB

¥500 / 月 初月無料

S+h(スプラッシュ)、Frep(フレップ)のメンバーそれぞれが、独自の日記や画像などを自由に更新していきます。さらに、毎月1回ショートス…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?