見出し画像

9月22日

もう9月じゃん。
年末すぐそこじゃん。
相変わらず1年が早くて驚くわ。
しかし、いつまでもクソ暑いな。
そのうち5~10月は夏期、11~4月は冬期みたいな国になりそう。
秋服はいつ着ればいいのか分からないから、
俺は我慢出して今、まさに今、着ている。
オシャレは我慢。

スプシュハウスでシャインマスカットが解禁された。
8月から店頭に並んでいたので食べたい食べたいと言いまくったが
値段が高かったから三島くんOKが出なかった。
1500円以上のブドウは食べたらいけないらしい。
最近、安くなったから豊富に食べられるようになった。

(-ロдロ-)「ほら、3房買ってきたから好きなだけ食べなさい」

(^Θ^)「わーい」

(¬_¬)「わーい。1房全部食べていいの?」

(-ロдロ-)「半分」

(¬_¬)「ちっ」

(^Θ^)「好きなだけじゃないのに好きなだけと言うの、
お母さんあるある」

そこに奈緒が来た。

(🐈 )「これ、今日の現場でもらったんだけど」

ここから先は

654字
メンバーたちが、それぞれの個性を生かしたコンテンツを更新していきます。S+h&Frepのことをもっと深く知りたいファンのみなさまへ。

S+h&Frep FUN!FAN!FIN! for WEB

¥500 / 月 初月無料

S+h(スプラッシュ)、Frep(フレップ)のメンバーそれぞれが、独自の日記や画像などを自由に更新していきます。さらに、毎月1回ショートス…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?