見出し画像

玲くんの買い物とカナゴト

姫君たち、お元気ですか?
ゴールデンウィークの後でヤル気を失っていたりしませんか(笑)?
僕は元気ですよ。
最近のトピックといえば、メガトン盛ハンターという番組で唐揚500グラム、とんかつ500グラム、ハンバーグ500グラム、カレーとごはん500グラムというご飯を食べることになったんですけど、
「譜久山奏斗 唐揚200グラムだけ食べてリタイア」
というネットニュースが出て炎上したくらいです。
唐揚を4つも食べて僕にしてはかなり頑張ったし、そもそもカレーも食べてるし、残りは全部フードファイターの方が食べてくれたし、「根性がなさすぎる」と非難されてもね。
ちなみにフードファイターの方は
「ちょっと物足りないですね」
とおっしゃっていて驚きました。
2キロ食べて物足りないって……。
あ、僕が15%くらい食べたから1.7キロか。
それでもすごいなあ。

話題変わりまして、玲くんと買い物に行ってきました。正確には玲くんが服を買うところにお邪魔した……かな?
光もいっしょだったんですけど

ここから先は

588字
メンバーたちが、それぞれの個性を生かしたコンテンツを更新していきます。S+h&Frepのことをもっと深く知りたいファンのみなさまへ。

S+h&Frep FUN!FAN!FIN! for WEB

¥500 / 月 初月無料

S+h(スプラッシュ)、Frep(フレップ)のメンバーそれぞれが、独自の日記や画像などを自由に更新していきます。さらに、毎月1回ショートス…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?