見出し画像

野菜スープ☆

こんにちは!
スプラッシュの垣内秀也です☆

岩塩プレートを手に入れて、おにくに対するこうげきりょくとぼうぎょりょくが飛躍的に向上した僕。
その結果たいじゅうもしっかり向上💦
4月は野菜を食べようと決意したよ★

(๑•◡•)「今日から僕は野菜スープを食べるから夕食いらないよ」

(-ロдロ-)「そうか……」

三島くんがさびしそうだけど僕も体調管理しなきゃいけないからねっ。
心を鬼にして食べ物がいっぱいのスプシュハウスとは距離を置きます。
ちなみに僕が体重を減らしたいときはこの野菜スープしか飲まないよ。

ここから先は

395字
メンバーたちが、それぞれの個性を生かしたコンテンツを更新していきます。S+h&Frepのことをもっと深く知りたいファンのみなさまへ。

S+h&Frep FUN!FAN!FIN! for WEB

¥500 / 月 初月無料

S+h(スプラッシュ)、Frep(フレップ)のメンバーそれぞれが、独自の日記や画像などを自由に更新していきます。さらに、毎月1回ショートス…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?