見出し画像

ファミマプリント 12月配信情報

ファミマプリント ブロマイド
『S+h&Frep スチルCollection Vol.17』

配信期間:12/3(月)~12/31(月) 23:59
詳細はこちらから!

ファミマプリントで思い出のスチルをプリントしちゃおう♪
今回は、11月に撮影されたばかりの、季節感あふれるこちらの一枚。
大きなフレームにおさまってわちゃわちゃする
11人の姿をどうぞお楽しみください☆

【FUN!FAN!FIN! for WEB 限定!】
グラビア撮影前の裏話を公開中♪
ファミマプリントブロマイドと合わせてお楽しみください☆

※上記は2018年11月に公開された有料記事となります。12月以降に「FUN!FAN!FIN! for WEB」月額購読を開始しても、課金なしでお読みいただくことはできませんので、予めご了承ください。
※「FUN!FAN!FIN! for WEB」をご購読いただいていない方でも、上記記事のみを有料でご購入いただくことができます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?