見出し画像

長谷川式クリスマスイブ🎄

長 谷 川 参 上 ッ! シュタアアアアッッッッ!きよしこの夜!

つかもうクリスマスとかダルいっすわ。イルミネーションとか点灯しなくていいっすわ。そもそもクリスマスって子供の行事でしょ?大人が騒ぐのはてょっとおかしいと思うんですよね。

とかなんとか言ってたら長谷川がもう数年間やり続けているソシャゲがですね、やってくれましたよ、クリスマス・イブ(土曜日)に1日生放送!
「どうせお前ら予定ないんだろ?ず~~っと家にいるよね?」
といわんばかりのこの快挙。
ありがたいありがたい。長谷川は仕事ですけども合間合間に視聴して心のよりどころにしようと思います。これだけで幸せ。心がぽかぽかします。

ここから先は

445字
メンバーたちが、それぞれの個性を生かしたコンテンツを更新していきます。S+h&Frepのことをもっと深く知りたいファンのみなさまへ。

S+h&Frep FUN!FAN!FIN! for WEB

¥500 / 月 初月無料

S+h(スプラッシュ)、Frep(フレップ)のメンバーそれぞれが、独自の日記や画像などを自由に更新していきます。さらに、毎月1回ショートス…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?