見出し画像

VRchat

素人から始めて1週間   

起こったことをまとめていくよ!

day1  VR oculus questを買って始める。始めた時はスッゲーー!近未来だ・・なんて思っていたがすぐに壁に当たる。色んなWorldに行っても日本人と会えない!喋れない。怖い。なんかたくさん話かけられるけど、会話できないから寂しく去る。WorldにJapan shrine?いかにも日本人がたくさんいそうなWorldがあるが期待裏切られる。そこも去る。

day3 ひげなし亭?みたいWorldに行ったらなんと日本人がたくさんいた!そこで初心者と悟られ、Tutorial Worldに案内してもらう。そこで鏡の出し方だったり、ジャンプの仕方、友達のなり方とか教えてもらう。うう、いい人多い。寂しく去ったWorldのことも思い出す。

day5 なんか猛者に出会う。猛者自作の遊園地で遊ぶ。自分で作っただと!?すごすぎる!ただで色々乗れて案内もしてくれる。しかしジェットコースターで酔う。近未来を強く感じた。すごいぜVRchat 本当にテーマパークに来てるみたいだった。

day7 友達も増えてきたし次の目標はboothでアバターを選んでunityでアップすることです!VRchat 面白い!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?