2019年6月6日(木) フィナンシェ・ヒーローズ・トーク開催!!

FiNANCiEのファウンダーである國光氏、ゲストのヒューマンキャピタリストとFiNANCiEで活動するオーナーが出演するトーク番組の放送がはじまります!

毎回異なるテーマで繰り広げられるトークを「FiNANCiE公式Twitterアカウント」から隔週でライブ配信!

第1弾の今回は、モデレーターにファウンダー國光氏を迎え、ヒューマンキャピタリスト けんすう氏、そして現役のオーナーとしてFiNANCiEで活動を行っているストーム久保氏を招き、先端SNSの在り方をはじめ、FiNANCiEにおけるオーナーの悩みや夢をかなえるためのヒントなど、 『ここでしか聞けない』トークが繰り広げられます!!

★番組放送日時
2019年6月6日(木)21:30~22:30
※放送時間は前後する場合がございます。

★FiNANCiE公式Twitterアカウント
https://twitter.com/financie_jp

★テーマ
”ヒーローのためのコミュニティマネジメント講座”

★出演者
モデレーター:國光宏尚

ゲスト:けんすう

ゲスト:ストーム久保

フィナンシェ・ヒーローズ・トークは、隔週放送予定です!!

第2弾については、随時情報を公開して行きますので、お楽しみにお待ちください!!

FiNANCiE magazine創刊!!

FiNANCiE magazine(フィナンシェマガジン)を創刊しました!!

第1回目は株式会社ジーンクエスト 代表取締役の高橋祥子氏のインタビューを掲載しています。

高橋氏が分けてもらった夢に向かうための大きな力とは!?
『ブレない自分』はどのように形成されたのか!?
夢をかなえようとしている方、必読のインタビュー記事です!!

▼FiNANCiE magazine(フィナンシェマガジン)

※FiNANCiE magazine(フィナンシェマガジン)はドリームシェアリングサービスFiNANCiEによる、『応援』をテーマにしたwebメディアです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?