見出し画像

テキレボでオススメの本(Text-Revolutions Extra2版)

三日月パンと星降るふくろうでサークル参加の雲形ひじきと申します。

口コミに影響されやすく、とりあえず合うかどうか試してみる私は

「#テキレボでオススメの本」タグが好きで、新規開拓の際のお世話になっています。

今回のテキレボでも参考にさせていただこうと思っていますが、

私が良かったと思う本も1サークル1冊に絞って羅列してみます(作家買いしやすいのであれもこれもよくて選ぶの難しい)

感想があった方が読んでみようかの判断はつきやすいと思うのですが、

過去に書いた感想は量や文面の統一性が取れてない上、最近は呟くことも少ないので、過去3回のオススメに引き続きタイトルだけ挙げさせていただきます。


私に言われなくても知ってるよ!という有名作品ばかりな気もしますが……

気になる本の詳細はタイトルにリンクを貼ったWEBカタログでご確認ください。

公式のお買い物方法をよく読んで、楽しく積ん読量産しましょうね(私だ)



万座温泉

万座-01  花うさぎ「ひとのうわさ」

万座-03 兎角毒苺堂「どんぐり」

別府温泉

別府‐01 鹿紙路「歌声」

和倉温泉

和倉‐04 波の寄る辺「横浜×神戸 港町アンソロジー『PortRay』」

嬉野温泉

嬉野-01 人生は緑色「ネナトウーラ アイドルの怪異事情」

嬉野-09 むしむしプラネット「絶命のユーフォリア」

嬉野-13 おざぶとん「聖なるもの」

嬉野‐29 七尾ぎんなん堂「食卓でよくみる食物大図鑑(抜粋)」

嬉野‐40 つばめ綺譚社「ごはん、できてます。」

宇奈月温泉

宇奈月‐01 眠る樹海堂「嘘つきの再会は夜の檻で」

宇奈月‐03 POINT-ZERO「変人伯爵の暇つぶし 〜追懐案件〜」

宇奈月-05 SiestaWeb「城ノ内探偵事務所」

有馬温泉

有馬‐03 三日月パンと星降るふくろう「二九六銀座でいただきます」

(#テキレボで買えるうちのオススメ)

有馬‐05 まよなかラボラトリー「アクリルガラスのあいだ」

有馬-07 またまたご冗談を!「蒼衣さんのおいしい魔法菓子」

有馬-13 バイロン本社「帰還」

有馬‐15 酔庫堂「最果て食堂」

有馬-18 アールワークス「エクスリブリス・クロニクル(蔵書票シリーズ)」

有馬‐23 ミルフィーユ「闇夜色の書」

有馬‐33 浮草堂「桜花咲くひとひらの薄闇にて」

有馬‐34 桜月亭「あわいにゆれるひととあやかし」

有馬‐36 象印社「ゆきのふるまち」

有馬‐47 アリスチルス月面研究所「雨の下の僕ときみ—再録集—」

有馬‐49 片足靴屋「人魚のかたり」

熱海温泉

熱海-03 月ノ杜舎「睡蓮は迷霧に眠る1」

熱海-07 赤卒文庫「ふたごもりの家」

玉造温泉

玉造‐07 UROKO「とこよのゆめ」

登別温泉

登別-01 ショボ〜ン書房「最終電車」

稲取温泉

稲取‐09 午前三時の音楽「ほどけない体温」

稲取‐26 タヌキリス舎「コネコとシイナさんとぬいぐるみのヒロイさん」

稲取‐28 灰色のシェマ「博士とピカ」

稲取‐31 へにゃらぽっちぽー「ぽ」

稲取‐34 暁を往く鳥「いと- へん 【糸 - 偏】」

箱根温泉

箱根-03 Our York Bar「ムーンライト・ミンストレル」

箱根‐11 シアワセモノマニア「はらわたの散歩者たち」

箱根‐17 雨の庭「水妖の滝 月の船」

箱根‐21 灰青「死霊術師の菜園」

箱根‐22 月刊さかな「薬屋のクレオール」

箱根‐25 空想工房「カケラ Vol.05」

箱根‐35 藍色のモノローグ「駆け引きアンソロジー「ステルメイト」」

箱根‐37 花月「南風」

箱根‐39 BLANK BLOCK BOOKS「のっぺらぼうと天宿りの牙卵」

箱根‐43 バロメッツ「那由多環−緑−」

箱根‐45 博物館リュボーフィ「幸運な子供たち」

箱根‐57 七月の樹懶「お姫様と騎士の薔薇庭園」

箱根‐63 碧森堂「民族・無国籍風ハイファンタジイアンソロジー Nova Horizonto」

箱根‐72 夢想叙事「嘘つき王女と隻腕の傭兵」

草津温泉

草津-11 行方不明のドバトが見つかった「鳩舎の亡霊I」

道後温泉

道後-02 東天青「スマ・スマリからの手紙」

道後-03 銅のケトル社「冬至の歌声、夏至の踊り」

道後-08 雲上回廊「キリンライナ 上 明の鄭和艦隊」

銀山温泉

銀山-01 エウロパの海「花のゆくえ」

銀山‐13 一人の会「古典落語の主題による5つの小品」

銀山‐15 オービタルガーデン「ジーク・ヨコハマ」

鳴子温泉

鳴子-01 おとといあさって「嘘の町を出ていく」

鳴子-03 サラバ道徳「ヌートリアの墓」

鳴子-07 白昼社ex.「すな子へ [改訂版]」

鳴子-09 日本ごうがふかいな協会「煤煙 〜浦安八景〜」

鳴子-11 mee「標本」

鳴子-14 ウユニのツチブタ「夜釣りは着慣れた制服で」

鳴子-15 チャボ文庫「冷蔵庫の中でピ●コロさんが気を溜めている」

鳴子-20 ザネリ「蝸牛関係」

抜けや間違いがありましたら申し訳ありません。
長々と失礼いたしました。

有馬-03 三日月パンと星降るふくろう 雲形ひじき


サポートいただいた分は、美味しいものへと変身し、私のおなかに消えた後、文字になって出力されます。