見出し画像

ツナと玉ねぎのメキシカン風スパゲッティ

材料(2人前)

・シーチキン・・・1缶
・玉ねぎ・・・1/2玉
・メキシカンバジルソース・・・小さじ2
・パスタ・・・150g
・鷹の爪・・・お好み
・オリーブオイル・・・適量

作り方

❶ オリーブオイルで鷹の爪を炒め、そこに刻んだ玉ねぎ、シーチキンの順に一緒に軽く炒める
❷ 茹で上がったパスタと一緒に①をボウルに移し、メキシカンバジルソースを加えよく和え、綺麗に盛り付けて完成。

使用したソース

香り豊かな国産バジルとまろやかなクリームチーズ、そして情熱的なホットチリとガーリックでアクセントをつけたメキシカンタイプのバジルソースです。メキシコ料理の定番タコス、トルティーヤのトッピングはもちろんピザやホットドックのソースとしてランチタイムやホームパーティーには欠かせないアクセントになるでしょう。

ネットショッピングお買い求め先

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?