Blur - The Ballad Of Darren


めちゃくちゃ「2023年のBlur..! 」て感じ。
イケてるオジさんたちが作るサマーサウンド。

全体的に重量感はありつつ、涼しげな音が夏に心地良い。特にBarbaricとか屋外で聴いたら気持ち良いだろうな、The Heightsアウトロのノイズを広げてアルバムを〆るのかと思いきや、Deluxe版を聴けば軽やかなThe RabbiとThe swanで終結。Blurてこうだよね!好き!

時折Arctic monkeysぽいなと思っていたら、プロデューサーが同じみたい!さらにNMEの記事を読んでいると、デーモンはアクモンがお気に入りらしく、アレックスのように歌っている箇所があるとのこと!なるほど!

リリース日に色々とツイートを眺めていたら、「今から彼らが作り出すサウンドプールで泳ごうと思います!」というつぶやきを見つけて、まさに!となったのでここでシェア。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?