見出し画像

My favorite Cafe in Kelowna


#このお店が好きなわけ

私はカナダのブリティッシュコロンビアのケロウナという場所で語学留学をしています。ケロウナには大きな湖があり、息抜きに散歩するのが最高です。その湖の近くにある「Pulp Fiction Cafe」がすごく素敵な場所で、紹介させていただきます。
I am studying abroad in Kelowna, Canada now. Kelowna has vast lake, it is awesome to take a walk. 「Pulp Fiction Cafe」which is near the lake is so nice and I wanna introduce you.

Pulp Fiction Coffee House® & Robbie Rare Books
https://pulpfictioncoffeehouse.com/

まず外装から、色鮮やかでワクワクします。中に入ってみると、映画の世界観に包まれていていました。
ドリンクの種類も豊富で選ぶのに必死でした。親切な店員さんがゆっくりでいいよと声をかけてくださり、私の拙い英語を理解してくださいました。

注文したのはアイスラテとキャラメルマカロン、そしてお土産としてのチョコレートビーンズ!とても美味しくてまた他のドリンク、フードも試してみたいです。

是非ケロウナに訪れた際は行ってみてください。


店内の雰囲気
おしゃれな看板
アイスラテ、キャラメルマカロンそしてチョコレートコーヒービーンズ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?