見出し画像

パリの思い出


最近…知らない間に寝てしまってる…😑
昼間は連日の35度越えの真夏日…体がベタベタして水分ばかり摂って、でもすぐに汗で水分が飛んでいく状態…
もう暑さでクタクタ🥵
家ではクーラーに当たり体がダルい😶‍🌫️
もぉ。どぉなってんのさ。異常だよ〜


目が覚めてしまったのでInstagramをチェックしたら

テテきてたぁ❤️❤️

テテだぁ❤️

変な時間に目覚めたけど♡幸せ♡


口に指…🤤アカンよ❤️色っぽいやん。
好きやん。そう言う表情❤️
無邪気なテテ。スタイル良すぎ❤️
何か見えたかなぁ?横顔も素敵。てか顔小さい🤭
頭抱えて…🥺


↑この時だね☺️💕
可愛いお口したやつぅ😁

豹柄がめっちゃ似合うなぁ✨✨
あ。言ったっけ?私、豹柄めっちゃ好き
だから何?な情報やけどさ。笑
でもこうやって前面に豹柄を強調して着こなせるの、テテくらいだよ〜❤️何着ても似合うけどさ😏

テテからパリの思い出を見せてもらえて私達幸せやね♡

あ❤️これもこの時のかな😌↑
今の私の待ち受けなんだよ〜💜
はい。どーでも良い情報2個目!笑


で。気になったのは…
左耳につけたイヤーカフ。。


なんかさ。
イヤーカフが見えるように(強調)わざと見えるように写真撮ってるように見えない??

イヤーカフについては…
現代ではあまり気にする事はないみたいですが、左右どちらにするかによって意味があったようで。。
(海外では今もなおその意味で使用される場合もあるそうです。海外在住のアミ友ちゃんから教えてもらいました。)


今回は左耳。
今一度意味を調べてみました。以下引用。

なんか。。
セクシャリティに関する事ばかりに目がいってましたが。。
1番下のプレゼントの記事。

お?
プレゼント🎁した時の意味がさ❤️
離れていても自分の存在を〜って🫣

※今更ジェ…から贈られたモノ!とか言わないよ。

はい🙌ここから想像入りまーす。

もしも!
もしもやけど。⇦ここ大事
これが、大切な人からの贈り物やったら??
韓国とパリ。離れていても…❤️💙って思ったら🤭
ちゃんと身につけてるよ。の意味合いで写真撮るよね?
この時は完全なプライベートやったはずやし。
他のお仕事モードの時にはつけてへん。
そりゃ、お仕事やったらさ。セリーヌ以外のブランドつけたらアカンもんね。

前さ。テテがイヤーカフつけていた時…
ワシントン行く時の空港やったよね。
あの時も…離れていたよね??誰とは書かないよ🐰。
この時は右耳につけてたね。

突然現れたイヤーカフに。ここまで考えてしまう私は…
オカシイんかもやけどさ🙄
気になっちゃって😅

だったら良いなぁ。の域はでないです。
プライベートでプレゼント🎁されたか、一緒に選んだのか。。
とにかく、今回のパリにもイヤーカフを持って行った。
あのイヤーカフに意味がないなんて思えないもん。


あ。それかさ。
右耳につけていたらさ。パリでは危険やと感じて左耳にした?
自分を守るために。それを韓国にいるであろう大切な人に見せた。とか?

ちょっとあみさん妄想が激しすぎるわよ。
はい。全て私の想像なんで鵜呑みにしないでね。

最後に…私のお気に入りパリでのテテを…😌



どのテテも素敵やわ❤️

これからもたくさんの写真UPしてくれるかな😌
それとも。次のお仕事が始まれば…それはそれで幸せやな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?