はじめまして

吉生伊織(よしお いおり)と申します。

いきなりですが、今日は2月4日の立春🌸です。

二十四節気でいうところの春の始まり、一年の始まり…だそうです。

昨日の節分が旧正月だと勘違いしていた私💦そもそも旧暦の正月と二十四節気の立春はまったく違う意味合いらしいですね。

そんなことも知らず、昨日Xにてやる気を叫んでしまった…😅

やる気はいつ叫んでもいいと思いますが(笑)、なんかね…立春が一年の始まりと聞けば夢や目標を掲げたいじゃないですか。

なので改めて、何かを始めるのにとても良い日という考えで、今日からnoteにエッセイを書いていこうと思い立ちました😄

Xで叫んだ目標が達成出来るように、これからここで成長記録のようなものを綴っていければと考えております!

まずは…

✨2024年内にコンテストで受賞する!
✨そして2024年内に書籍化する!
✨その後お仕事として継続する!

夢はデッカく!目標は高く!

そしてこのエッセイを公開した限りは実現するための行動を起こす!

という自分を追い込むためのツールとして、このnoteに書いていければと思ってます。

今後どういった形で進んでいくか分かりませんが、ノウハウ的な内容ではなく(そんな技術ない…)日記のような内容で小説とは関係ない話も😅たまにはあるかもしれませんが、温かく覗いていただければと思います。

ということで、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?