見出し画像

試合前の円陣で「絶対に成功させようね、絶対に成功させようね、私たちの勝機はあります。」って言ってるチーム必ずある。どうも。バレー大好き人間ことアスリルサラリーナです🌟💖✨

シャトルランってキツイですよね🥵考えた人Sだなぁって思います😅あの音楽で永遠にダッシュさせるってかなりの鬼畜👹メロディが流れるとあぁこれから始まるのかぁって暗い気持ちになったね。ただの往復だから景色が変わらずひたすら自分の限界まで追い込むとかしんどすぎる。グラウンドを何周も走った方がシャトルランの記録より良かった。当時のアスリルサラリーナはドレミの歌が流れるだけで耳を塞ぎたくなった。シャトルランのおかげでドレミの歌嫌いになったアスリルサラリーナみたいな人いそう😀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?