承認欲求拗らしたババアのボディピアスのススメ

あんなぁ、節子、ピアス開けたん。子育てもひと段落(してない)したし、髪下ろしてたら別に職場でも行けるだろって勢いでな。

それがな、にーちゃあ、節子気がついたら14個開けてたん。
ちょっとオシャレしようのレベル超えてたん。
軟骨とか開けたりしてウホウホしてたん。

にーちゃあ、節子今拡張ピアスの道に進んでるねん。ピアス開けてから早3ヶ月、グイグイやってみたいことはやってみよう人間になってるねん。

まぁ職場ではほぼバレない。インカムも使うけど上手いことやりゃ使えるし。

キラキラのパヴェキャッチとかホントテンション上がる。
いいのよ、誰かに見せるんじゃないの。
アタイが見てキャッキャしたいの。

私の心の平穏を保つために今ピアスは重要なポジを保っている。
ゲージってやつがありましてな、それをでっかくするのに今ハマってる。

でっかくして某アニメの人みてぇにすんの。


超楽しいじゃんそれ。
楽天でピアス見てる時が1番幸せ。
 
 さあ、ババア達、承認欲求満たそ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?