見出し画像

可愛い

皆さん、日曜日いかがお過ごしでしょうか?
わたしはというと午前中は母親の買い物に付き合ったぐらいで午後は部屋でゴロゴロしていました。休日を無駄に過ごしていると思いながらも何もやる気が起きないんですよね……。

さて皆さま、ウマ娘のアプリがリリースされて2週間。星3チケットはどの娘と交換したでしょうか?
クリオグリ、水着マルゼン、バレンタインブルボンなどのチャンミで強い娘、推しで当たっていない娘など人によって様々あると思います。

ちなみに自分が交換したのは……

この笑顔堪らない(視線の先には食べ物が沢山あるんでしょうね(笑))

オグリキャップでした。(クリスマス仕様ではない方)
ウマ娘の漫画である「シンデレラグレイ」での活躍も見て、前々から欲しかったのですが中々当たらず今回交換を決めました。

クリスマス仕様のオグリも考えたのですが、固有スキル発動の際の笑顔につい引かれてこちらにしました。

そして育成をしていく中で結構育てやすくて助かっています。

次のチャンミは白キタサンとオグリとシービーで行こうかなぁと思いながら今日は寝ます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?