見出し画像

飛行機に擬態する知的生命体

最近、空を見上げると、よく飛行機のふりをしたUFOが見える。😉なんで分かるかっていうと、飛行機の飛行ルートって、大体同じみたいで、名古屋なら、春日井市の方角か、飛行場の近くの海側で、よく飛んでるみたい。
うちの家の真上によく飛んでくるのはありえんかなー。😅

あと、分かりやすいのが、スピードが、遅すぎるし。ほんで、飛行機の形がぼやっとしてて、だんだん丸くなってきたりもするし。😄


前なんか、飛行機雲が進行方向にでてて、あっ、前からでてるよっ、て思ったら、突然、反対方向に飛んでいったし。
思考を読まれてる?

まー他にも色々あるけど、私と同じものを見てるが人いました!

彼らは、シリウス生命体らしいです。なんか、つながったなー。


前に、海の前にいる巫女の夢が、一回、二回目に、巫女の漢字は、女が入っている、っと言われた夢、三回目が、六芒星。謎の夢はこれだけやったけど、シリウスといわれればつながってるかも。昔、私とつながりがあったから、現れてくれるのかな?

このブログの方もおっしゃっているように、神々しさとかあんまりなくって、おちゃめで、とてもあたたかい存在。辛い時は、そばにいてくれる優しい人達。(人ではないか。😅)

興味のある方は、空をよく見ていたら、見つかると思います。😉

シリウスについては、全く聞いたこともなかったけど、昔の文明に関わっていたみたい。たくさんの人に真実を知ってもらいたいのかな。😉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?