見出し画像

プラズマ体 2

娘が風邪を引いて昨日から不調。😓 昨日は、39度の熱がでたけど、今日は、平熱に。😄すごい回復力!

頭痛ある時、ヘッドマッサージをしてあげるんやけど、これが効くらしい!
むっちゃ楽になったって。昨日もこれが効いたかな~。お母さんのお手当ては、おすすめ。😉


そうそう、今回は、意識のあるプラズマ体遭遇2回目体験について書いてみるんやった!

去年の5月、晴れなのに、外を見たら、雨がふりだしたような感じ。で、ベランダにでてみたら、これ↓を見た!


いきなり、空から突如現れ、5本の白い飛行機雲みたいな短いやつが、3本、西の空に、2本、東の空に飛んでいった…。スピードは、またもや雲でない。


上の写真は、2月4日に撮った写真。青丸つけてるのが、私の説明してる雲の線プラズマ体。彼らは、意識があるよ。😌
なぜか、右下にオーブみたいなのが写ってるけど、こっちのほうが気になる?
この日は、またもや娘が友達と外食して、腹痛になり、私が、お空の見えない存在達にも助けを呼んでしまったからかも。依存は、よくないけど、ついやっちゃうね~。守護霊様、宇宙人さん、いつも見守ってくれてありがとう。❤

私が、体験したことを書くことで、見えない存在が、いつも皆さんを見守ってくれてると感じてくれるかな~と思って書いてます。

ところで、3年前までスピリチャル系は、避けてきてたけど、色々あって、ここにいきついてしまいました。

かなり、自分の中で、納得しないと書かないタイプです。
アメリカで、Democracy Now という独立したニュースサイトがあるんやけども、ここの情報から、闇の世界を理解したし、かなり積み重ねて考えて、情報が確かか、見比べて、やっと納得するって感じの慎重派です。😉

色んな、大事だと思ったこと、書いていきたいなーと思ってます。😉今日も読んでくれて皆さんありがとう。❤



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?