見出し画像

バリ島旅行

ご無沙汰してます。バリ島行ってました。😉神々が住む島と言われるだけあって、木も神々しい。❇


根っこすごいね。ホテルの中もジャングルで、りすやら、鶏やらあひるやらいて、癒されまくり~。😄


上↑顔が象で体は人間の神様。むちゃくちゃ舌の長~いカエルの像もあったし、耳と胸が、長~い人の像やら、青い顔やら、色々見ました。全部神様。
むっちゃ宇宙人っぽいねんけど~。


バリ島は、ヒンドゥー教と自然崇拝が融合した独特の習慣やお祭りがあって面白いね~。


素晴らしいライステラス!日本の棚田もこんな感じで残ってたらいいのに~。😆

さてさて、8日間いたけど、バリ島では、全くUFO見かけなかった!
日本では、ほぼ毎日見るのに~。


バリ島へ行く前々日、いつもの飛行機のふりをしたUFOが家の前でプカプカ浮かんでた。むちゃくちゃゆっくり動いてたから、写真とってみた~。↑
肉眼では飛行機なのに、写真は白い丸だね~。しばらく私に会えなくなるから、名残惜しそうに、家の前をうろうろしてた。😉私もちょっと寂しかったけどね~。

バリ島では、なぜか、モンキーパークでこけるし、下痢なるし、最後はコロナうつるしで、ふんだりけったり。なんか波動が合ってないのか。体調不良でした~。けど、すごい面白い場所やったよ~。

不思議なスピリチャル体験を期待してたけど、なんもなかった。
日本のほうが、スピリチャルな場所かも~。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?