見出し画像

UFO写真あった。(ちっちゃ)


昨日の続き。😌
コリア✈️セブのフライト中に、雲UFOを見たんだけど、近くで写真とれず。😓

でも娘からもらったセブ写真の中にありました。👏

ピューって飛んでった写真。


もう一つも似たような感じ。

一見、飛行機みたいに見えるけど、違うねんなー。

UFOの形やったのにくずれてるし。😅 信じられないかもしれないけど、彼らは自由自在に姿を変えれます!

意識のある知的生命体(プラズマ体)と命名。ちょっと名前長いかな。😉

かなりの変人がおかしなこと言ってると思われているだろうけど、気にせずつきすすみます。😄

次回は、せっかくセブ島に行ったので、UFO話はお休みにして、旅行の話をしようかな~。😌








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?