見出し画像

したいことリスト(大学生、春休み)

なんか面白いことないかな。
なんか楽しいことしたいな。
そう思ったので、今したいことをリストアップしてみた。

・色んな場所にお出かけして、スナップムービーを作る。
・普段買わないジャンルのオシャな服を着て、自分ってもしかしてイケてる?と勘違いする。
・街のパン屋でパン買って、クラフトビールをネットでポチって、自分が一番好きな海岸で食う。
・デザインの本読んで勉強して、オリジナルステッカーを作る。
・熊野古道を歩く。
・資格試験に受かる。


なんか楽しいことしたい、かつ、自己満足の極地へ行きたい。
前々からしてることをもう1段階上のステップに上げたい。

「それやって何の意味があんの?」
「それ誰が喜ぶん?」

ワシも知らんて。自分が楽しんでくれたらそれでええねん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?