見出し画像

胎話② (2023年3月11日)

昨日は、待ちに待った本が届き、
早速サラッと読みました。


その名も、
「おなかの赤ちゃんと話せる本」✨✨✨
池川明 著


でね、その本の中で、
ダウジングという方法で、
おなかの赤ちゃんと会話する章があり、
早速、ペンデュラムをポチ(購入)したところです。


いままで、ダウジングや
ペンデュラムには手を出すつもりはなく、
これって、さすがにスピすぎる‼️と私は感じて、
足を踏み入れない分野だったのですが。


今回は、
「赤ちゃんと胎話をする」と決めてるから、
なんでも、まずやってみようと、
すんなり、今までの気持ちを飛び越えました。✨



このダウンジングを目の前で見たのは、
天然石のブレスレットを
石から選んで作ってもらった際に、最後に
「これでいいでしょうか」ときくと、
ペンデュラムが揺れて、
いいみたいですね。✨と完了しました。


そんな風に使うだけなのですが、
いかにもスピという雰囲気に、
抵抗があったのですよね。


昨年、一度お腹の赤ちゃんが
お空にかえった時に、
赤ちゃんの言葉をきくことができる、
胎話士という方がいると知り、
どこでできるのかな?とちょっと探しました。


ネットで探しても、よくわからなくなり、
探せなかったので諦めました。


自分でできるようになりたいと思います✨✨
全てのお母さんは、できると書いてありました。


昨日は、
まだペンデュラムがないのですが、
いまある天然石を手に持って、
これ食べられる?ときいてみたら


ちゃんと揺れる。笑


ドラマの録画
「忍者に結婚は難しい」観る?
ときいたら、石、揺れる。笑


てなわけで、録画を観ました。😆


本当かどうかより、
赤ちゃんとのコミュニケーションを
楽しむのが、大事みたいなので
楽しんでやってみます✨♪
楽しみが増えました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?