酒のつまみになる話、神回じゃね?

酒のツマミになる話の代表作になるんじゃね?2024.4.12放送回。

粗品、YouTuberに物申す。

爆上がりだよ?粗品株。
マジつまんないってYouTuberの内輪感
ずーっとずーっと思って来たことを、リスク背負ってぶっぱなった粗品すげえよ
宮迫?笑
ださっ
マジダサって思ってる人ら他にいるんやなってめっちゃ共感した。
大吾が、折れられんかね、宮迫さんは先輩ってって言うのも立場上わかるけど、「そういうの辞めましょうよ」って言う粗品crazyすぎて最高。素晴らしい。
一応さ、宮迫、、くんってとこに折れてんのよ。いい、いいよ、そういう人がいないと。粗品、がんばれ。めっちゃ笑ったぞ。

森香澄?笑
YouTuberで腹抱えて笑うとか笑
なんの動画か教えて欲しい。マジ知りたい。

おもんないのよYouTuber
まじで笑える動画あったらさ、教えてほしいよ。それで笑ったら、価値観変わるから是非是非。

1番言いたいこと。それは。何よりも、宮迫のこと呼び捨てにした粗品さんヒーローすぎる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?