見出し画像

ねねプロ広報紙~週刊ねねち!~ Vol.15 1/28(日)~2/3(土)

【はじめに】

こちらは「桃鈴ねね」さんことねねちが頑張った1週間を個人的にまとめた記事になります。
1週間【日曜日~土曜日まで】の配信・情報をまとめることで
もっと応援できれば!という目標を掲げてこの記事を開始しました!
今回は1/28(日)~2/3(土)までをまとめた内容になっています。




■1/28(日)

▼Tiktok更新_歌みた『新幹線でひたすら席蹴られるリンちゃん』の一部

聴いていて面白くて楽しい『新幹線でひたすら席蹴られるリンちゃん』の歌みたを一部Tiktokで公開!
フルはこちらから↓

歌詞に合わせた感情表現がとても良く合っているんです!
その緩急が心地良いのかいつの間にか何度も聴けてしまいますね
お気に入りの歌唱ポイントは「テトリスや!」の勢いと「楽しくなってきちゃった」ところのワクワク感が伝わってくるところです

ちなみに1月31日、この歌みたでフィーバータイムしていた「角巻わため」(わためちゃん)による2度目のソロライブが開催され、その盛り上がりはまさにフィーバータイムが相応しい大成功の舞台となっていました!

何時かねねちの現地ソロライブが来た時、ねっ子型のペンライトが来るのかなと妄想しつつ。その時を迎えるために応援し続けていかねばですね!



■1/29(月)

▼配信_「パルワールド」ルナクイン捕獲作戦

作戦を練っていきレベルの壁を超えて達成する様は「攻略」という言葉がピッタリ

【見所】
・レベルを大きく超えたルナクインを捕まえに!最適化されていく壁越し弓矢チクチク戦法はフラグを立てる程に順調と思いきや・・・?
・辿り着いた焚火戦法から確率の壁を超えた捕獲劇!喜びが声と荒ぶる画面で伝わってきて見ている方まで嬉しくなれます
・圧倒的強さを得た勢いから突如始まる回収マラソン(専用BGMあり)回収場所まで到着しても油断大敵!

今回の回収マラソンを見ていると過去のマイクラでたまに見られた回収マラソンを思い出しますね
こちらはその一例です(1:18:32~)




■1/30(火)

▼配信_「パルワールド」ギルドに新メンバー加入
・ねねね視点

・トワワ視点

・こよよ視点


良い意味で遠慮のない弄りあり、和やかな雰囲気で一緒に冒険する姿が見れて良き

【見所】
・入団希望で面接に来たこよりちゃんが!やる気にレベルまで高いこよりちゃんに対して、ねねねトワワから課される課題とは?
・冒険を経てとある決め手により第32回(?)面接に合格し晴れてギルドメンバーが3人に!そんな3人で挑んだボスの強さは驚く程で・・・
・ねねち滑落事故の流れで見れた御二人の優しさ、対アヌビスで先日に引き続き豪運を発揮したねねちなど面接だけじゃない冒険回!



■1/31(水)

▼おやすみ!

3周年記念グッズが届き始めた頃で自分の元にも届きました!

フード付きタオルが届いたことですし、ねっ子帽子を被ってねっ子Tシャツを着て現地応援しに行きたいですね!
あとズボン系のグッズがあるとフルアーマーねっ子出来そうです
パンツは過去に出ていますが流石に丸出しだと捕まりますので、ジャージなど上から履けるスポーツウェア的なものが出ると良さそうです!


【他ねねち情報】
▼「フェイスタオルコレクション」と「ルームキー風アクリルチャーム」が予約開始
※予約受付:どちらも2月4日 23時まで



■2/1(木)

▼配信_「カゲマス」ねねルイ超重大告知

ついにルイ姉もカゲマスに実装!心から嬉しそうな反応は見ていても素敵です

【見所】
カゲマスガチ勢のルイ姉による詳細な解説付きで進行するねねルイ公式案件配信!ガチ勢・その頑張りはX(旧Twitter)でも良く解ると思います
・ワンパンチャレンジに挑んだ後、カゲマスキャラに遠慮なくおじさんを発揮する御二人。目の付け所は紛れもないおじさんでした
ルイ姉がプレイアブルとして実装!実はねねち実装頃(昨年9月)から決まっていたとか。そしてねねちも復刻予定とのこと!

配信終わりにルイ姉PVが流れる裏でねねちがボソッと何か言ってます
(1:43:32~)ちょっと照れ・デレちゃった、でしょうか


PVにはオリ曲『オーバード』MVを再現したようなモーションも見られて愛を感じられます
(画像上:プレイアブルPV 画像下:『オーバード』MV)
ルイ姉おめでとう!


【他ねねち情報】
▼「ホロライブウエハースvol.1、vol.2」カードラインナップ公開
今回はEXPO衣装で収録されます!



■2/2(金)

▼おやすみ!(ダンスと収録がヤバい)


■2/3(土)

▼おやすみ!(ダンスと収録がヤバい)

2/1のポストにて・・・

どこかのタイヤ会社を連想する文面からして現状の忙しさが伝わってきますね・・・何とかご自身の時間が取れていますように

【他ねねち情報】
▼「ゲーつく!!」更新_ねねち継続出演中

そろそろねねち出演から始まったストーリーも大詰めのように思います
今後どういう展開になっていくのか気になりますね!


【今週のまとめ】

 パルワールドではねねちらしく試行錯誤を繰り返し目標を達成したり、新メンバーが加入したこともあり今後の盛り上がりに期待がかかりますね!
 そんなねねちの現状は来月大事な誕生日・5thfes&EXPOが来ることに加えて他の仕事関係も入ってきていると想定すると・・・タスクが重なって多忙を極めていることは想像に難くないでしょう
 でもそれだけ頑張っている何かがあるということでもあるので、それらが公開・お披露目された時には沢山の賞賛と労いの言葉を送れたらいいなと思う次第です!


▼ねねプロ入社(チャンネル登録・メンバー登録)は下記からどうぞ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?