見出し画像

ねねプロ広報紙~週刊ねねち!~ Vol.17 2/11(日)~2/17(土)

【はじめに】

こちらは「桃鈴ねね」さんことねねちが頑張った1週間を個人的にまとめた記事になります。
1週間【日曜日~土曜日まで】の配信・情報をまとめることで
もっと応援できれば!という目標を掲げてこの記事を開始しました!
今回は2/11(日)~2/17(土)までをまとめた内容になっています。




■2/11(日)

▼配信(Twitch)ゲリラでネットミーム的なもの作り

妙に似合うのはやはりねねち故なのでしょうか

【見所】
・Tiktokで人気らしい「マカパカ」を模したネットミームを自分で作っていく配信!
・作業途中に突如として荒ぶりだす右腕と左腕の謎固定ピース。ハピハピハッピー⇒ドヤ顔ピースの流れは卑怯
・お嬢様髪型と合わせればトリプルドリルですわ~!でもこれ上に乗せているのは形的にうんt・・・




■2/12(月)

▼おやすみ!
・個人的オススメ過去配信の紹介
「メンヘラフレシアFA」※とあるキャラクターにねねちが声を当てました
(2022/01/22)


ねねねとねね
普段とのギャップが凄過ぎる演技力をご堪能あれ

同一人物が声を当てたのか、こんな声も出せたのか!?と驚くでしょう
1:00:01~頃のセリフでの演技で漸くねねちと思えるぐらいでした
こうした光る才能も持ち合わせていることが解る良き配信だったのではないでしょうか

ゲームはswithなどで配信中です!
ストーリーの続きが気になる方は遊んでみてはいかがでしょうか


ちなみにゲームだけでなくアニメでCVを担当していたことがありました
この時事前情報が全くなかったため驚きの声が多かったです

アニメ「世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する。」より



【ねねち情報】
・ルイ姉のカゲマス布教配信にてラプちゃんがねねちを見た時の反応
(23:50~)

何気に関わることが多いのでピュアな反応見れて良き


■2/13(火)

▼スペース

見ているドラマの話だったりyoutubeで見てる動画の話だったり。
【迷言】いいね欄を見るのはパンツの中を見ていると同じ

この日ねねちも参加予定だった案件配信が当時PSN障害により行えなくなってしまっていました

中止ではなく延期!
しかし8人ものホロメンのスケジュールを抑えられる日があるのかちょっと不安ではあります

▼メンバー限定コンテンツ更新_2月の壁紙

メンバーの方なら解るのですが画像ファイル名の勢いで笑ったはず



■2/14(水)

▼配信_バレンタインカメラで「平成女児チョコ」作り


【見所】
・前半で殆ど終わる平成女児チョコ作り!ひじきケース(弁当によく入ってるアレ)に入ったチョコへ文字を書くのに苦戦していた様子・・・その完成系は如何に?
・ねっ子達は何個チョコを貰ったのかチョコ固めの間の雑談が始まってしまう。なお配信中でチョコ作ってたので全員一個カウントのようなので全員貰えていることに!
・中~後半でコメントとプロレスする緩く楽しい時間が続き、またしてもぱぱちが弄られる場面やツンデレねねちが登場することも!

↓チョコの完成系はこちら

こうして見ると配信中で見たものと印象が大分変わる気しますね
カブクワでもそうですが写真の撮り方上手いと思うんです!



■2/15(木)

▼配信_「ガリベンガーV」特別ゼミに出演

何十年と続いているのも改めて凄いですよね
同時期のボンボンどうしてああなったんでしょう

【見所】
・地上波の出演から引き続きクイズを通してコロコロの歴史を知る!コロコロ・・・大人になっちまった驚きの取り組みも?
・プレゼントのコーナーでは桃鈴先生のおねだりも。続報が気になるところです
※続きもありますがそちらは会員限定(有料)なので注意!




■2/16(金)

▼おやすみ!
・個人的オススメ過去配信の紹介
「おじさんと遊ぼう」
(2022/01/22)

おりんりん(隠語)に耐性どころか逆に喜ぶねねおじ
小学生男子でおじさん思考なねねちに効くわけもなく・・・

X(旧Twitter)を連動させてリアルタイムで配信を見ていた人とも楽しめる新しい配信でした
ゲーム内でおじさんをブロックさせる一幕では希望したユーザーを同様にブロックしてみることも※勿論ネタなので解除されてます
ゲーム後のスパチャ読み(特典会)もオススメですよ

【ねねち情報】
・ホロリーにオリジン衣装販売開始

皆ポーズが一緒になっているのがねぽらぼらしくて良き
購入して幕張メッセで撮影したいですね



■2/17(土)

▼メンバー限定コミュニティ更新
※メンバー限定(有料)のため詳細は控えます※

詳細は伏せますが、全力を出して頑張っているということが解ります
応援をしながらその時を待つのがベストでしょう!




【今週のまとめ】

 2/17更新のメンバー限定コミュは必ず読むべきです!それを読んだ上で背中を優しく押せるようなメッセージを残せたら良いのではないでしょうか
 早いもので2週間後にはねねちの誕生日延期となった案件のコラボが今後予定されていますし、T4UBlu-rayの発売ホロハニMV・アルバムの発売、さらに5thfes&EXPOが開催まで1か月を切る等々大きな楽しみが続々と迫ってきています!
 その楽しみの波に乗るため今を頑張って全力でその日を迎えてエンジョイしたいですね!


▼ねねプロ入社(チャンネル登録・メンバー登録)は下記からどうぞ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?