見出し画像

ありがとう日記 〜そよ風〜

ルワンダの乾季は基本的にカラッとしているので快適ですが、
今月から少しずつ雨季に入るため、

時々もくもくとした曇り日になったり、
少し空気に湿り気があったりする今日この頃。

こんな時に、そよそよ〜と窓から吹き抜ける風が
なんとも言えず心地がいいです。

どこか歩いて出かける時に、
前からそよ風が吹いてきたら、
「わ〜涼しいな〜ありがとう!」
と感謝してみたり、

後ろから追い風のように吹いてくる時は、
「もしかしたら宇宙が今私の味方をしているのかもしれない」
と勝手に思ってみたり、

涼しさと共に、
なんとなく嬉しいことが起こりそうな予感を運んでくれる
そよ風にありがとう。✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?