見出し画像

ありがとう日記 〜空の青さと木々の緑〜

運動が苦手な私にとって
「運動する」を目的とした散歩はあまり気が乗らないのですが、
今日はまだ歩いたことのない道の景色を探検してみようということで、
一時間くらいずっと歩きました。

個人的に最近悲しくなることがありました。
もやもやした心をどうしようかと歩きながら
ふと上を見上げると
スカッとしたみずみずしい空の色と、
生き生きとした木々の緑。

なんでこんなにも癒される色でできているのか、

とてもありふれている日常の背景色かもしれないけれど、
こんなにも素敵な色合いだったんだなぁ、

もやもやしたものが宇宙に分散されていくような気持ちになり、
感謝が溢れました。✨

誰にとっても悲しい時、苦しい時があるかと思います。
すぐそばに、空と木々がヒーリングパワーで
あなたの味方になると思います。😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?