見出し画像

白い蝶々

ここ数日
私の目の前に白い蝶々が
何度も現れてた

普段気にしないのに
なぜだか とても気になる

気になる。ってことは
何かメッセージを伝えたいんだってサイン。

思えば
祖母の七回忌と父方のご先祖様のお墓参り前後によく目の前に現れてた


おばあちゃんかな
ご先祖さまかな


白い蝶々。の意味を調べてみた

【再生と変化の象徴】
スピリチュアルな世界と繋がりが深く
強い結びつき。

白は純粋さ 無垢な心 浄化を意味する

白い蛇 白い狐 白い神様など

        

      


七回忌やお墓参りを終えて
胸がすぅーっとする感覚で
清流がこのからだ器ん流れていくのを感じる

大きな変化が訪れるサイン
覚悟して流れに逆らわず静観していく

どこまでも自分の中に
答えは在るもの

深い深い 内なる世界と出会っていく未知なる道
私の意識も変化変容
外の世界 目の前に起きる事象も今までにない
上昇気流の流れ

ただただ
身を委ね 明け渡すだけ

どこまでも
私がわたしを信頼し愛していく

すべてはもう完璧に在るのだから
もうすでに在る。ということを

認識し体感を重ねていく

どこまでも
とこまでも

この肉体をお借りしているあいだは
大切に慈しみながら.…



今読んでくださったあなたへ
今こうして真の私からわたしへ
私の世界もまわりの世界も
喜び幸せ安寧でありますように

すべてに愛と感謝

🤲✨🌎️😌

#西郡愛光 #大分県#中津市
#山国 #スピリチュアル#書道家
#白い蝶々 #メッセージ#書道教室
#作品創作 #揮毫#お包み観音

サポートありがとうございます!いただいたサポートは子供たちにおやつや私のほっとひと息カフェに使わせて頂きます!喜びを循環させていただきます♡