見出し画像

いつもと違うことをしてみる

こんにちは。スピリチュアルライフコーチのさとうゆかです。

春が来た、春が来た、と心から感じるこの頃。今日は風も心地よく良い日です♪

みなさんは普段と違うことを意識的にやってみること、をしてみたことはありますか?

私はまさに今日普段とは全く別のことをしています。

まず、歩いて15分ぐらいのところに福祉施設としての温泉があります。話には聞いていたのですが、行く機会もなくその前を通り過ぎていました。

午後にその温泉に出掛けて♨️入って来ました。狭いところですが、お風呂が海岸に面して露天風呂では無いけど、春の海を観ながら入るのは最高❣️

そして、その後海岸の上の空き地で気のブログを書いています。

春の海はエメラルドグリーン。波もまずまず穏やか。
今日は向こうに見えるはずの島、三つは霞んで見えず。陽が海に沈むまで見えるかな?

こうやって海風に吹かれながら、季節を感じるなんて、有り難いです。

普段は車を運転しながらまたは助手席から横目で観る海もこうして観ると色の具合とか風の匂いとか、体感できるって良いことです。

リフレッシュできます。

たまにはいつもと違うことをやってみませんか?
新しいことに出会える、普段気づかないことを発見できるチャンス。

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?