初めての投稿

初めまして、こんばんは。
思い付きで初めて、思い付きで文章書いてます。
読みづらいかもしれませんが、読んでもらえると嬉しいです。

まずは自己紹介します。
昭和55生まれ43歳男性です。
約10年前に離婚。
4人の子供とペットと一緒に、毎日幸せにそして大変で悩ましく、生きています。
子供の構成は娘、息子、娘、娘です。
長女は社会人になりました。

これから書いていく記事の内容はというと、
子育てで悩んだこと、楽しかったこと、
子供の進路や学校でのこと、
学校教育への疑問
自分の親との悩み
子供との雑談で面白かったこと
なんかのいろいろです。
あまり何も決めてません!
その時に書きたいことをつらつらと書いていくスタイルで許してください。

書く頻度は決めてないですが、無理の内容きばらず続けていきます。
よろしくお願いします<m(__)m>

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?