見出し画像

[モンスト]モンスト×葬送のフリーレンコラボ最優先でやるべきことランキング

詳細

  内容:フリーレンコラボでやるべきことTOP3
おすすめ:モンスト、フリーレンが好きな人
読み切り:2分

[1位]24%のガチャを引く!!

初回シングル、10連は★5排出確率が2倍の24%になります。

十分コラボ★6キャラも狙えるので、オーブ55個だけでも使って引いてみましょう!!

春オーブも配布されているのでこの機会に使うのもアリです!!

フリーレンコラボのフリーレンは性能も申し分なく強いといえるレベルですし、アニメが終わってしまったため復刻が来るかどうかも怪しいです。

この際に1体は確保しておきたいですね(私は今日の12時からフルコンめざします!)


[2位] 超究極:アウラを運極にしよう!

出現期間が4/6~4/13までといつものコラボより短いので注意しましょう。

[3位]人の心を知る旅路を進めて限定グッジョブ、ボイスを入手する!

コラボ限定ミッション「人の心を知る旅路」を進めて「魔王を倒した 勇者一行」の運極作成やキャラクターSSボイス、グッジョブなどの豪華報酬を入手しましょう。毎日日替わりで出される依頼を達成することで報酬を入手可能です。

[4位]スターターパックを購入して”勇者ヒンメル”を入手する!!!

なんとこのヒンメル、性能がぶっ飛んでいてガチャ限クラスに強いです!!

今までのコラボのスターターパックのキャラの中でもダントツでピカイチです!*2位はマキマさんです。

~強い点~
・3ギミック対応+弱点キラーを搭載
・友情コンボで広範囲に火力を出せる
・ワンパンも可能なSSが優秀

わたしは、スターターパックに手を出したことないんですが、さすがにこれは買わざるを得ません(笑)


[5位]コラボ★6キャラをコンプする(高難度)

これは、お金かオーブに余裕がある人限定です。私は漫画のころからお世話になっている作品でしたので流石にコンプしたいと思います!!👍


まとめ

👆私の現オーブ状況...600個あれば行けるか??

いかがでした?それにしても待ちに待ったコラボ実現ですね!!運営には感謝しかない!

以前マルチにいってると「フリーレンコラボまでガチャ禁」という名前のプレイヤーがいたので、その人が解放されると考えると感慨深いですね…

まで追加の情報があるかもしれないので来週の木曜日にも期待です!

では、よいモンストライフを!






 おまけ
ちなみに私、すっかり春オーブ使うのを
忘れていて一回目の春オーブ全部なくなっちゃいました。
  終
制作・著作
━━━━━
 ⓃⒽⓀ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?