見出し画像

 Tokyo trip

 

 先日、4年ぶりに東京に旅行にいきました。3泊4日の満喫した東京旅行になりました。

 浅草周辺にホテルを取り、いろんな場所に電車で行き買い物や観光をすることができました。

 1日目は、横浜で食べ歩き、2日目は目黒区にあるロースタリー東京スターバックス、渋谷、下北沢、新大久保、3日目は表参道、東京スカイツリー、浅草、新宿御苑に行きました。久しぶり東京はやっぱり最高でしたね。なかなかコロナ渦で東京旅行行けなかったけれど、沖縄とはまた違う都会の景色をたくさん見れて本当にいい旅になりました。
 

          I LOVE TOKYO!  THANK YOU TOKYO💖
 
        

浅草近くのホテルだったので毎日、雷門からの道を通ってました。幸せ


 

隅田川からスカイツリーが見えて、歩いて近くまで来てみた
美味しかった〜

          最後まで読んでくれてありがとうございました!
             Have a wonderful your day


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?